到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

サバンナのギャングも...

みなさんこんにちは!!

先週の土日はお天気が悪くて残念でしたが、今週は夏みたいに暑い日が続いて

私たち飼育員は汗だくです(*_*)

 

暑いのは得意なはずのミーアキャットたちも木の陰の下に行ったり、地面にお腹をくっつけたりして涼んでいます。

 

そんなかわいらしい姿を見ることができるミーアキャットの展示場ですが、先月工事が終わってキレイになったばっかりです!!

もうすでに穴掘り大好きなギャングたちのおかげで穴だらけですが...(゜-゜)笑

s-IMG_2974.jpg

でも!!ミーアキャットたちは常に動きまわっていて見飽きる事はないし、後ろにシマウマやキリンの歩く姿が見えるので本当のサバンナみたいでミーアキャットの展示場はおすすめスポットです!!

 

また、みなさんにおしらせですが今月の土日祝日はミーアキャットのおやつタイムというイベントをしています。

もしかしたら彼らのギャングな一面を見ることができるかもしれませんよ(笑)

日焼け対策をバッチリしてから来て下さいね!!

14:30にミーアキャットの展示場前で待ってまーす(^O^)/

 

最後はこのショット★

s-IMG_2971.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の中雨宿りしているノビタ&シズカ(笑) 

« 久しぶりに見に行くと・・・
見習い PART3 »

公園だより

カテゴリ別