到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

ツインズ4

 すっかり遅くなってしまいましたが、ツインズ第4段sign01

2匹の見分け方をご紹介します。

 

 まずこちら…

201268-1.jpg

仮称:デコちゃん ♂

そして、

201268-2.jpg

仮称:ブラウー ♀

 

 こうやって並べてみると何となくcoldsweats01違いが分かるような~coldsweats01

やっぱりわかりませんかねcrying

 デコちゃんの方は、顔が横長で、おでこの白い部分が目立ちます。(…と思ってます)

ブラウーちゃんは、何でこんな名前なのかと言うと、お父さんのブラウニーにそっくりだからです。

こちらの方は、面長でデコちゃんよりも少し体が小さいです。

 

 副担当者にも、見分け方を説明しましたが、「よくわからん!」と言い切られてしまいましたが、weep

どうですか?みなさんはわかりましたかwobbly

 

 ちなみに、3匹目のフリルの仔、通称:フリコちゃんは、ツインズとは体の大きさが全く違うのですぐにわかりますよhappy01

 

 最近のツインズは、レーズンママから離れて、元気いっぱいに飛び跳ねています。

動きが早くて、レーズンや、お姉ちゃんのレバノンも半分あきらめた感じで、ほったらかしwobbly

 でも、敵(私のこと)がやってくるとツインズの周りを固めて攻撃態勢にはいってきます。thunder

はっきり言って、凶暴ですsweat01毎日、生傷がたえませんsweat02でも、かわいいんですけどねcoldsweats01

 では、最後に最近のショットを…

201268-3.jpg

 細―い枝をしっかり持って~

 

201268-4.jpg

ぶら~ん。やんちゃなツインズです。

201268-5.jpg

 一人前にしっぽも立てて歩くよ。(おしりでごめんなさい)

 

おまけ

201268-6.jpg

父:ブラウニー(現在、林床の世界出張中)

 

 

 動きが早くて、なかなかいい写真がとれませんが、まだまだツインズ+フリコの様子はお伝えしていきます。気長におまちくださいshine

  

« アイデア次第で!!
スギさんのこと »

公園だより

カテゴリ別