到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

Happy Birthday!!

お誕生日おめでとうhappy01

キラクラBirth17 (1).jpg

到津の森公園に来たときは7歳だった『キララ』『クララ』ちゃんも

早いもので、17歳になりましたsign03

(1995年7月28日うまれの双子姉妹です)

そこで今日は、バースデーケーキのプレゼントpresent

 

といっても今年のケーキbirthdayは“氷”にデコッたものsmile

(*ちょうど氷のプレゼントの日だったので…)

ちょっとわかりにくいですが、こちらsign03

キラクラBirth17 (4).jpg

では、早速プレゼント…いつもは他のメンバーも一緒におやつの時間ですが

今日は『キララ』『クララ』さんに、ゆっくりと味わってもらいましょう。

さー『キララ』『クララ』さん、ついでに『モモ』ちゃん、どうぞsign03

キラクラBirth17 (5).jpg

キラクラBirth17 (6).jpg

キラクラBirth17 (8).jpg

いつもなら、他のメンバーが来て、ゆっくりとできないけど

今日はマッタリとconfident

キラクラBirth17 (7).jpg

キラクラBirth17 (9).jpg

<いつもなら、果物とってすぐにはなれるんだけどね>

キラクラBirth17 (10).jpg

『キララ』さん、よくばってこんなことも…coldsweats01

<奥キララちゃんの右足に注目sign03

キラクラBirth17 (11).jpg

大事そうに大きなパイナップルを持ってますhappy02

このあと、それぞれ果物を持って…

キラクラBirth17 (13).jpg

キラクラBirth17 (12).jpg

少しはバースデーを楽しんでもらえたかなheart04

 

sign04 おまけ sign04

飼育STAFFがガラスにバースデーお絵かきをしていると(初めの写真の絵)pencil

なにをしているのか気になって集まってきた

『クララ』と『モモ』、『みるく』ちゃん

キラクラBirth17 (2).jpg

飼育STAFFのしているのをじっとeye観察・・・

キラクラBirth17 (3).jpg

そして、始めたのが枝を持ってきて飼育STAFFのまねごと。

『みるく』ちゃん、思ったようにできたかなhappy01

 

Monkey Works

« ただいま林間準備中!
ミライ通信vol.1 »

公園だより

カテゴリ別