到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

秋ですね。

日中はまだまだ暑さを感じますが、

朝方と夕方は涼しくなり、秋を感じる今日この頃です。

 

そんなときに、季節を感じるこんなものが届きましたhappy01

秋ですね① 120928.jpg 

そうsign01ドングリですsign03

    

 

秋ですね② 120928.jpg

マンドリルたちにプレゼントしましたpresent

運動場いっぱいにまいたドングリたち・・・

 

 

秋ですね③ 120928.jpg

マンタロウもがりがり

 

秋ですね④ 120928.jpg

ココもがりがり

 

秋ですね⑤ 120928.jpg

ドリーはうっかりドングリをこぼしながら、がりがり

 

秋ですね⑥ 120928.jpg

アンはカメラ目線、上目使いでがりがり(笑)

*アンはフェンスの近くにいたため、フェンスがうつってしまい見えにくくてすいません。

 

 

マンドリル舎から、がりがり、がりがりと

殻を割って中身を食べる良い音が響いていましたshine

秋ですね⑦ 120928.jpg

ドングリは市民の方からのご厚意でいただいています。

いつもありがとうございますconfident

 

やはり、ドングリがくると秋だなぁと感じる私ですmaple

マンドリルたちも今年の初ドングリにとっても喜んでいましたよnote

 

 

 

 

  

« 9月23日は何の日??
動物物語 »

公園だより

カテゴリ別