到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

がんばれ私!!

みなさんこんにちはーhappy02

最近暑くなったり、寒くなったり変な気温ですねーsad

みなさん風邪には気をつけてくださいwobbly

 

さて!今まで郷土の森林のムササビやタヌキ、鳥類をお世話してきた私・・・

身長の高い私はいつも小さい動物を見ていて下を見るばかり...

みんな私の足元をチョロチョロする動物たちばかりだったのに・・・chick

なんと4月にからまさかのサバンナへ移動!!dash

 

 

そしてこの差!!!coldsweats02

IMG_0860.JPG

CIMG0137.JPG

 

この大きさの違いにアタフタさせられる毎日・・・

今まで下ばかり見て首が痛かった私が、今では上ばかり見みて首が痛くなることに・・

 

でもそんなことは言ってられません!!

早く顔を覚えてもらわないと!!

と、やる気に燃えてカメラを持って近づく私にこの顔・・・

CIMG0066.JPG

まるであっかんベーをされているかのよう・・・・gawk

そして舌の先には涎(よだれ)が・・・・crying

                                       

でも、それだけじゃぁ私はめげません!!angryimpact

こんな涎(よだれ)を垂らしたあっかんベーにめげず、さらに近づくと・・・・

 

べろーーーーーん

CIMG0067.JPG

!!!eyeimpactsweat01

 

なんとカメラと顔面をなめられてしまいました・・・crying

私とカメラは葉っぱじゃないのよー・・・crying

でもでも、よく考えると、涎(よだれ)まみれになってしまったけど、これは仲良くなった証なんじゃない!?lovelyshine

と、持ち前のポジティブな考えに喜んでいた私の横で・・・

 

CIMG0062.JPG

・・・・crying

この明らかに嫌そうな顔・・・gawksweat02

でもめげない!!bearing

イベントとか一緒にするんだから早く受け入れて!!bearing

ね!!トーマさん!マリアさん!!happy02

 

みなさんもキリンたちのいろんな顔に出会いにぜひ遊びに来てくださいね!winknotes

 

 

 

 

 

 

 

« 虹色Loly物語 Ⅱ
おくりもの  ロバ編 »

公園だより

カテゴリ別