到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

❤Happy Birthday❤

今日は同同(とんとん)のお誕生日birthday報告ですsign03

 

レッサーパンダの同同が5月で19才になりましたhappy01

25531ressa (2).jpg

5月で?…

実は同同は生まれた日が、正確に分からないためcoldsweats01

同同(とんとん)が2002年に大牟田市動物園から来たことに

ちなんで

5月29日に誕生日のお祝いをしました~happy01

25531ressa (4).jpg

到津レッサー誕生日恒例

丸ごとappleリンゴappleメッセージを用意presentpresentpresent

25531ressa (5).jpg

いつもは、決められた量しか食べられないリンゴ

今日は好きなだけ、どうぞhappy02

25531ressa (6).jpg

早速、近づいてきて

25531ressa (7).jpg

さ~、どうぞsign03

25531ressa (8).jpg

どうぞ、どうぞ、お食べあ~れsmile

25531ressa (9).jpg

あれれ・・・

いらないの??

25531ressa (10).jpg

結局リンゴには手を付けずに

笹をパクパク

25531ressa (11).jpg

今日はリンゴより笹の気分だったcoldsweats02

・・・

・・・

???

・・・

んっsign02

ところで、

え~っと何がどうちなんでcatface

29日に???

・・・

 

25531ressa (1).jpg*同居している楠おじいちゃんお昼寝姿

ごめんなさ~いbleah

実はなんのつながりもありませ~ん。

とにかく、5月で19才になった同同

birthdayおめでとうbirthday

大牟田市動物園のみなさん、同同元気にしてますよ~happy01

 

人で19才なんて聞くと、わっか~い、って思うかも知れませんが

(あ~私にもそんな若い時がcoldsweats01・・・)

レッサーパンダでは高齢なんですよ!!

 

6月には

21日、凌凌

24日、野風

25日、到津最高齢の楠(22歳になりま~す)のお誕生日がまってま~すheart04

« 虹色Loly物語 Ⅴ
緑化計画、いいねぇ~♪ »

公園だより

カテゴリ別