到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

食べごろですよ

 20130507ニホンザル①.jpg

ロバ舎裏にて・・・clover

20130507ニホンザル②.jpg

ヤギのウンチcoldsweats02

 

ではなくて

 

これsign03

20130507ニホンザル③.jpg

もうお気づきの人もおられるはずsmile

 

そうsign03さくらんぼcherrysign03

もうすっかり熟してこんな色(真っ黒newmoon)にcatfacenote

 

というわけで、せっせっsweat01と集めてみましたrundash

 

集めること数十分・・・clock

20130507ニホンザル④.jpg

発泡容器いっrock とはいきませんがcoldsweats01およそ1キログラム集めることができましたscissors

(いや、がんばった・・・俺 happy02sweat01shine

 

というわけで、はい、ド~ンpapersign03

20130507ニホンザル⑤.jpg

さあ、みんな目の色をかえて飛び付きたまえ~eyeshine

(とりあえずそのままサル山に入れてみましたcatface

 

sign02 sign02sign02

 

っと、思いきや・・・

20130507ニホンザル⑥.jpg

なにその恐るtyphoon恐るtyphoonな感じ・・・coldsweats02 いつものキミたちはどうしたのgawk

 

20130507ニホンザル⑦.jpg

アカネまでそんな引けごしで・・・sweat02 もっとバーっpaperimpactといこうよdash バーrockdash 

 

20130507ニホンザル⑧.jpg

お、ちょっと来るようになったかな・・・up

(どうやら発砲に入っているせいか怪しんでいるようですcoldsweats01

 

・・・・・・・・・・・。

 

しゃ せ~~~punchimpactsign03

 

 

・・・まいちゃいましたconfident

 

20130507ニホンザル⑨.jpg

と、そのとたん、ワラワラ~shadowshadowshadow・・・ みんな集合。

 

20130507ニホンザル⑩.jpg

はい、みんな一生懸命~coldsweats01

 

20130507ニホンザル⑪.jpg

 

20130507ニホンザル⑫.jpg

 

20130507ニホンザル⑬.jpg

 

20130507ニホンザル⑭.jpg

 

みなさん・・・口のまわり ついてますよ~kissmark・・・ (笑

いやあ、この距離感でサルが楽しめるなんて飼育係冥利につきますねbleahnote

 

・・・

 

あ、でもいまサル山ツアーなるものもやってるので興味のある方はお問い合わせくださいtelephoneup

サル山ツアーについて

 

 

さて、まだまだサクランボcherry実ってますからね~smile

また、気が向いたら採ってきてあ~げよっとnote

 

happy01paper

 

 

 

 

« 緑化計画、いいねぇ~♪
犯人の正体は。。。 »

公園だより

カテゴリ別