到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

犯人の正体は。。。

 最近のコミミさん。うしろ姿。

犯人の正体は・・・① 130610.jpg

なんかへんsign03

・・・やっぱり何かが変sign03sign03

 

どこがー・・・???gawk

 犯人の正体は・・・② 130610.jpg

 犯人の正体は・・・③ 130610.jpg

 最近やってきたシュンタ(上記 写真)を見て、くらべてみると・・・

ないsign01sign01あるはずのタテガミが・・・・ってか少ないwobblysweat01

 

 

なぜsign02coldsweats02

その正体をついに発見しましたsearchsearchsearch

どうやら犯人は・・・

他のロバがむしりとったのでもなく。

黒いアイツだったのです。

 

 

 

 

 

ロバ舎近くにその姿を発見eyeshine

犯人の正体は・・・④ 130610.jpg

 何者かわかりますかsign02

 

アップにしてみましょうsearch

 犯人の正体は・・・⑤ 130610.jpg

 そうsign01犯人はロバ舎裏にすんでいるカラスだったのですsign03sign03

カラスの口にくわえているものこそ、その証拠ですimpact

日に日になくなっていくタテガミを見ながら。。。

悩む日々despair

ついにその実態をとらえました。

ある朝、掃除をしながらふっと窓の外を眺めると・・・flair

 犯人の正体は・・・⑥ 130610.jpg

 コミミの背中に乗っているカラスを発見danger

犯人の正体は・・・⑦ 130610.jpg

そっとタテガミをくわえると

犯人の正体は・・・⑧ 130610.jpg

足で持って器用に引き抜きます。

この間、コミミは微動だにしませんでした。。。

はたして、気持ちいいのでしょうかhappy02

 

 

 

調べてみると、どうやら今の季節はカラスの巣作りの季節のようですclover

ロバたちの毛は巣材に使われているようでchickchickchick

ロバたちも気持ち良いhorseshine  カラスも嬉しいnote

相互の理に適った結果だったようですconfident

 犯人の正体は・・・⑨ 130610.jpg

ん~  面白いですねhappy01

 

 

恐るべし・・・hairsalon黒い散髪屋hairsalon その華麗な手口をご紹介paper

犯人の正体は・・・⑩ 130610.jpg

犯人の正体は・・・⑪ 130610.jpg

犯人の正体は・・・⑫ 130610.jpg

犯人の正体は・・・⑬ 130610.jpg

犯人の正体は・・・⑭ 130610.jpg

犯人の正体は・・・⑮ 130610.jpg

犯人の正体は・・・⑯ 130610.jpg

 

  

でもcoldsweats01

お願いだから、もうこれ以上、引き抜かれないでねdown

少しは抵抗してーsign03 全部取られてしまうよ~cryingcryingcrying

といった私をよそに マイペースなコミミと

犯人の正体は・・・⑰ 130610.jpg

 そんなコミミ母さんを見つめるミカンでした。。。

 犯人の正体は・・・⑱ 130610.jpg

 

 

 

 

 

 

 

« 食べごろですよ
ルリちゃんにたくさんのメッセージをありがとうございました。 »

公園だより

カテゴリ別