到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

夏の風物詩2

こんにちは。前回はスイカを食べるところまでいかなくて、すみませんでしたbearing

 

前回のあらすじは・・・

 

スイカをプレゼントしましたが、スイカには目もくれず、いつもの餌のペレットや草、竹を食べるというご紹介になってしまいましたcatfacesweat01

 

今回は、ご安心をflair

さっそく、スイカを持ち上げたところからsign03

 

 夏の風物詩9.jpg

 

 

 

さっsign03

皆さんお待ちかねの、このあとどうするのか?ご覧ください。

 

一度鼻で持ち上げたのに、また地面におこうとしています。諦めたのか?

 

 夏の風物詩10.jpg

 足をあげています

 夏の風物詩11.jpg

 足の下に鼻で器用にスイカをもっていき~

 夏の風物詩12.jpg

次の瞬間

 夏の風物詩13.jpg

スイカが見事に割れましたsign03

 夏の風物詩14.jpg

割った後は、鼻で持ち上げ~。パクリ。

 夏の風物詩15.jpg

 この満足そうなお顔catface

 夏の風物詩16.jpg

あっというまに、スイカがなくなりました~shine

 

夏の風物詩17.jpg 

ちなみに、サリーちゃんにもスイカのプレゼント!

 

 

サリーちゃんも食べた後は、満足そうなお顔catface

 

 

さっ!2頭とも、明日からまたがんばりましょうsign03

 

 

 

 

 

おわりshine

« 『スイカ』と『種』と『わたし』
『この猛暑でまさか!?』 »

公園だより

カテゴリ別