到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

Cocos゛ベイビー ⑤

 25912mann (3).jpg

耳がかゆいんですけど~sweat01

 

赤ちゃんの成長記録の写真cameraを撮るために

マンドリル舎へ行くとshoedash

真中で座っていたマンタロウが

耳をボリボリ・・・毛が少ない所だから蚊に刺されたのかな~coldsweats01

 

はい、では赤ちゃんの様子を~happy01

どこにいるのかな~eye

『いたsign03あ~でもちょっと・・・』

25912mann (1).jpg

『ココ~、ちょっとこっち・・・・』

と、残念ながら食べ物を探しながら、

そのまま奥に・・・

25912mann (4).jpg

『あ゛~、マンタロウちょっとのいて~sad

25912mann (2).jpg

「はあ~、誰にいっての~angry

(って、ちょっと怖い顔になっちゃいましたが、とってもいい奴ですcoldsweats01

ココも、マンタロウもそのまま動く様子がないため、

私も“蚊”に刺されながらしばらく待つことに…wobblyあ゛~かゆいwobbly

 sandclock  confident   sandclock  confident   sandclock  confident   sandclock  confident   sandclock    

『おっsign03ようやくココちゃんが…』

25912mann (5).jpg

でて…

25912mann (6).jpg

き……た…

って思ったら

『え゛~coldsweats02

25912mann (7).jpg

そのまま、すわっちゃってるし

みなさん分かりますか

25912mann (8).jpg

で~す、Cocos゛④でも紹介した

『逆さ抱き~sign03

25912mann (9).jpg

「んsign02

ココちゃん

ようやく気付いたようで、

このあと、ちゃ~んと抱き直していましたcoldsweats01

25912mann (10).jpg

『指しゃぶり』ア~ンド『前抱き』

 

『ほんと、赤ちゃんの成長は早いよね~』

『あしたは、どんな姿が見られるのかな~』

                2013.9.8 成長記録からでしたhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« Cocos゛ベイビー ④
Cocos゛ベイビー⑥ »

公園だより

カテゴリ別