到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

Cocos゛ベイビー⑥

 

今日はどんな姿を見せてくれるのかな~

 heart04  confident  heart04   confident  heart04   confident  heart04   confident  heart04  

今日も元気いっぱいのCocos゛ベイビー

25912mann2 (8).jpg

ココお母さんから離れそうな勢いでsweat01

 25912mann2 (12).JPG

何にでも興味をしめしてshine手をのばして

 25912mann2 (13).JPG

口に入れたりも

25912mann2 (11).JPG

ビデオmovieを撮りながら赤ちゃんの成長をしみじみと感じていたらconfident

25912mann2 (9).jpg

25912mann2 (10).jpg

お~っっとsign03

25912mann2 (5).jpg

 「何ということでしょう!!」

 25912mann2 (6).jpg

今まで、赤ちゃんが心配で

しっかり捕まえていた

ココお母さんが

そっと、手を放したのですhappy01

 25912mann2 (7).jpg

あ~この瞬間立ち会えるなんてhappy02heart04

(昨日は休みで昼までしか見れていないのですが、その時点では確認できていないので、たぶんこれがお初sign02

 

 heart01  heart04  heart01  heart04  heart01  heart04  heart01  heart04  heart01  heart04  heart01  heart04  

 

っと思ってたら、昨日夕方にココが少し手を放している姿が確認できていたそうです

もっと早く教えてよpout

  

運動場に出て30分の観察の中で2回見ることができました

今後の成長楽しみsign03楽しみhappy01sign03

 

この後の観察でも、赤ちゃんが離れる姿が何度か確認できました。

夕方お部屋に戻る前にも離れる姿が見られたmovieので

25912mann2 (4).jpg

25912mann2 (3).jpg

25912mann2 (14).jpg

25912mann2 (2).jpg

25912mann2 (1).jpg

赤ちゃんをのぞきこむココお母さんで~すhappy01

                      2013.9.12赤ちゃん成長記録からでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« Cocos゛ベイビー ⑤
サル山 ロープ »

公園だより

カテゴリ別