到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

Cocos゛ベイビー ④

今日はココちゃんの鼻のドアップからお届けしますsign01

ココ赤ちゃん①No.4  130911.jpg

素敵なお鼻ですgood

 

 

 

約15日目から、赤ちゃんは木の枝をかじったり、葉をさわったりするような

行動が見られるようになりましたbleah

 

たとえば石コロが気になったりflair

ココ赤ちゃん②No.4  130911.jpg

・・・このときついにココから赤ちゃんが離れたのかなsign02

と思いきやcoldsweats01

ココ赤ちゃん③No.4  130911.jpg

そのお腹にはガシッとココの手がありました(笑)catface

見えなかっただけなのねeye

 

 

ですが赤ちゃんも負けていませんpunchdash

ココ赤ちゃん④No.4  130911.jpg

木の枝をさわってみるpapershine

ココ赤ちゃん⑤No.4  130911.jpg

そのままかじってみるdeliciousshine ・・・固いsign02

ココ赤ちゃん⑥No.4  130911.jpg

葉っぱ気になるぅ~sign03shine

自由に動けるのはもう少し先かなとも思いますが、

そんなに遠くはないのかな~?wink

とっても楽しみですhappy02notes

 

 

 

 

 

もうひとつご報告ですsign03

約20日目のこと。

赤ちゃんのをよ~く見てみると・・・

ココ赤ちゃん⑦No.4  130911.jpg

肌色の顔と比べると、

ココ赤ちゃん⑧No.4  130911.jpg

目のまわりがほんのり黒っぽくなっていませんかsign02smile

ココ赤ちゃん⑨No.4  130911.jpg

そしてなんとなく りりしい顔つきになってきましたよねshineshine

 

赤ちゃんの成長は本っっっ当に早いと実感していますconfident

その一瞬一瞬をみなさんにしっかり伝えていけたらと思っていますhappy01

 

 

 

 

最後にココ母さんと同じポーズで、ハイチーズscissors

ココ赤ちゃん⑩No.4  130911.jpg

・・・ココちゃん、赤ちゃんに夢中で切れちゃってごめんねsweat01

 

 

ということでお詫びにもう1枚 cameraimpact

ココ赤ちゃん⑪No.4  130911.jpg

こちらはバッチリでしょheart04

ちゃんと撮ってよねangry というココ母さんの心の声が聞こえてきそうですが・・・catfacecatface coldsweats01

 

これからもCocos゛ベイビーをよろしくお願いしますup

 

 

 

 

 

 

« 命名式の舞台裏
Cocos゛ベイビー ⑤ »

公園だより

カテゴリ別