到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

気持ち,いいぜ~(^^)v

チュ~スhappy01

25918 (1).jpg

今日は何してあそぼうかな~

って、

今日はなんの日を楽しみにしていたら

STAFFのおじさんたちがsmile

こ~んなものくれちゃいました

25918 (5).jpg

木の枝やつるをた~くさん

clover   club   clover   club   clover           

お~ジャングルを思い出すぞ~(到津生まれの到津育ちだけど…bleah

どうしてくれようかな~

25918 (2).jpg

とりあえず、集めてsign05

ふんづけっちゃえsign03

25918 (12).jpg

ちょっと座り心地がわるいかな~gawk

25918 (11).jpg

う~ん、この枝が・・・

25918 (10).jpg

こうやって、

25918 (7).jpg

この枝も

25918 (8).jpg

こっちに折り曲げて

25918 (9).jpg

お~!!なんか、木の葉のベットが出来たぞhappy01

綿のベットも気持ちよかったけど、

このclover自然の香りcloverがする

25918 (13).jpg

木の葉ベットもなかなかいいぜ~happy02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

« モミジ Happy Birthday 18th☆
到津の森調査隊便り 9月号 »

公園だより

カテゴリ別