到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

Cocos゛ベイビー ⑧

はいはいは~い!!!papershineshine

ココ赤ちゃん No.8① 130930.jpg

Cocos゛ベイビー、少しご無沙汰してしまい申し訳ありません~bearing

 

9月29日付のブログ記事『季節ものですから~』より

飼育スタッフ 小林さんからのリクエストもいただき、

Cocos゛ベイビー⑧ですよhappy01notes

 

 

 

ベイビーちゃんはと言うと・・・

最近では顔がさらにさらに黒くなってきましたcatface

うまれて1週間ぐらいの頃heart04

ココ赤ちゃん No.8② 130930.jpg

 

9月18日(1カ月)heart04heart04

ココ赤ちゃん No.8③ 130930.jpg

 

9月24日heart04heart04heart04

ココ赤ちゃん No.8④ 130930.jpg

 

9月30日heart04heart04heart04heart04heart04

ココ赤ちゃん No.8⑤ 130930.jpg

sign02 顔の輪郭やほお辺りがだいぶ黒くなったでしょうsign02

なんか悪いこと考えてそうな顔つきに見えるな~(笑)wink

 

 

 

そして、ココ母さんから離れる姿も多く見られるようになってきましたup

横に離れるのもそうなのですが、

ココ赤ちゃん No.8⑥130930.jpg

最近ではにもupwardrightupwardrightupwardright

ココ赤ちゃん No.8⑦ 130930.jpg

サルの本能なのでしょうかsign02 木のぼりをするようになりましたbananabudapple

今のところ、最高で約onesign03

ココ赤ちゃん No.8⑧ 130930.jpg

ココがすかさず止めに入るのですが・・・止められなかったらどこまで?coldsweats01

ココ赤ちゃん No.8⑨ 130930.jpg

すばしっこさといい、大胆な木のぼりといい、将来が楽しみですsmilegood

 

 

 

 


 

それからビックニュースsign03sign03sign03

ついに性別が判明flairしました!!!

実は赤ちゃんはずっとお母さんに抱っこされているのもあり、

なかなか性別がわからなかったのですが・・・confident

 

この度、確認ができましたsearch

happy02

coldsweats02

happy01

bearing

delicious

catface

sad

coldsweats01

wobbly

wink

shock

despair

smile

bell

bell

notes

 

 

heart01性別heart01は shine女の子shinecarouselpony ですsign03sign03sign03

ココ赤ちゃん No.8⑩ 130930.jpg

 

これからもベイビーちゃん(・・・)をよろしくお願いしますconfidentheart02

 

 

 

 

 

 

« 季節ものですから~
巣立ちました(^ο^)/PART2 »

公園だより

カテゴリ別