到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

ひとあしお先に感謝祭(^^)/

 

いよいよ秋のファン感謝祭(Week)happy02

飼育STAFFでは、今回も志向を凝らした催しごとで

みなさんをお迎えできるように

準備を進めていますが、

251009 (1).jpg

251009 (2).jpg

ひとあしお先に…

感謝祭sign03

 

と、言うことで

日頃お世話になっている動物さんにも感謝の気持ちをこめて

ジャジャ~ンっと

またまた

マンドリルの運動場に植物cloverを植えちゃいました~sign03

(ご存知の方もいると思いますが、先週火曜日に第一段、今回第2弾sign03

251009 (8).jpg

大きな木を植えることが出来ませんでしたが、

苗木budをドッサリとsign03

251009 (3).jpg

251009 (7).jpg

こ~んな感じで

251009 (4).jpg

へっsign02こんだけsign02

と思われるかもしれませんがcoldsweats01

シマトネリコ、モチノキ、ハゼ、アカメガシワなどなど

251009 (5).jpg

全部で100株以上も植えちゃいましたsmile

これだけ植えたので、

251009 (6).jpg

出来れば少しは残してもらいたいけど…coldsweats01

感謝祭だ~ upup happy02 

notes  notes  notes  notes  notes  notes  notes  notes  notes  

さ~好きなだけ遊んでsign03

251009 (10).jpg

品定めをするドリーちゃんeye

251009 (13).jpg

良いものが見つかったかなsmile

251009 (14).jpg

お~っと豪快にアカメガシワをボキッsweat02

251009 (15).jpg

その後も、品定めeye

251009 (16).jpg

品定め…eye

251009 (17).jpg

で、夕方にはこんな感じ

アカメガシワやハゼがかなりやられちゃいましたね…

感謝祭notes、感謝祭notes

マンドリルさんたちは喜んでくれたかなhappy01

 

 

  

 

 

 

« リンゴ&レモン
たまにはこんな何てことない話 »

公園だより

カテゴリ別