到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

落ち葉の季節です。

落ち葉の季節ですね~maple

 

というわけで、チンパンジーに落ち葉をプレゼントsign03

 

落ち葉の下にはお昼ご飯が~apple

20131105落ち葉①.jpg

まずは、マリオくんがガサゴソ、ガサゴソ・・・。

 

20131105落ち葉②.jpg

お次は、モモちゃんがガサゴソ・・・。

 

20131105落ち葉③.jpg

そして、イチゴちゃんがガサゴソ、ガサゴソ・・・

 

20131105落ち葉④.jpg

やったnote リンゴゲットup

 

20131105落ち葉⑤.jpg

代わる代わるにみんなガサゴソ・・・。

 

こんな感じで食べ物を隠すのにもってこいの落ち葉note

 

食べ物を探し終わったあとは、

20131105落ち葉⑥.jpg

こんな感じで散らかってましたtyphoon

 

このあとの掃除はちょっと骨が折れますが、チンパンジーたちが少しでも楽しんでくれたら

苦労の甲斐もあるというものですhappy02sign03

 

さて、次はどの動物に落ち葉プレゼントしようかなnote

 

 

  

« 仲良しカップルさん
サル山緑化計画 Vol.5-1 »

公園だより

カテゴリ別