到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

仲良しカップルさん

 今日(11月4日)はレッサー日和sunでしたよhappy01

いつもはのほほ~んっと、まったりcatfaceしているレッサーさんですが、

今日は、活発に元気よく遊んでましたsign03

 

追いかけっこをしている野風(のかぜ)と凌凌(りんりん)

「まて~」っと野風ちゃんを追いかけるけどdash

20131105PA (2).jpg

動きが良い野風ちゃんにはなかなか追いつけない凌凌くんsweat02

 

遅い凌凌をcoldsweats01

20131105PA (3).jpg

カメラ目線eyeで待ってあげている野風ちゃん

 

そして

20131105PA (4).jpg

ようやく追いついた凌凌くんsweat01

どうするのかな~って見ていると

・・・

野風ちゃんの前で

ゴロ~んsign05sign05sign05っと転がる凌凌くん

20131105PA (5).jpg

それに、とびかかる野風ちゃん

で、

20131105PA (6).jpg

ゴロゴロじゃれあい

sign05sign05sign05sign05happy01

20131105PA (7).jpg

20131105PA (8).jpg

ゴロゴロ転がりながら

sign05sign05sign05sign05happy01

楽しそうに…

20131105PA (9).jpg

「あれっ!?凌凌は?」

20131105PA (10).jpg

今度は、野風ちゃんが凌凌くんを追って

そして、場所をかえて

20131105PA (11).jpg

sign05sign05sign05

20131105PA (12).jpg

20131105PA (13).jpg

20131105PA (14).jpg

20131105PA (15).jpg

こ~んな感じで

今日は、とってもかわいいレッサー日和でしたhappy02

 heart01  heart04  heart01  heart04  heart01  heart04  heart01  heart04  heart01  heart04  

この可愛らしいじゃれあいは

繁殖期前から少しずつ見られるようになります。

これからの繁殖期には頻繁に見られるようになると思いますよ。

 

この可愛らしいじゃれあいでほのぼのしながら

繁殖期を温かく見守っていきたいと思います。

« チャチャ丸 10月の様子
落ち葉の季節です。 »

公園だより

カテゴリ別