到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

チャチャ丸 10月の様子

10月のファン感謝祭いかがでしたか?

「思い出写真展」では、チャチャ丸が産まれてから9月までの様子を

写真cameraと映像movieでお送りしましたhappy01

10月①.jpg

まだまだ小さいころの秘蔵映像もあり、親子の寝室での様子を

ご覧いただけたかと思いますheart04

 

10月の様子はというと、

10月いっぱい平日限定ですが、会員様をチャチャ丸の寝室にご案内をしましたleo

平日にもかかわらず、多い時には10人以上見に来られたり、2度3度と見に来ていただいたりもしました。

本当にありがとうございましたhappy02

10月②.jpg

10月は5か月をすぎ、チャチャ丸もずいぶん大きくなってきました。

10月③.jpg

餌もライと同じく一日一回になり、

最近では1kgの肉をペロリrestaurant  骨もバリバリ食べちゃいますsign0310月④.jpg

通路では、今までライがちょっかいをかけてもみくちゃに

されていましたが、今ではチャチャ丸からライに仕掛けていったりcoldsweats01

10月⑤.jpg

キングのいる運動場が気になったりしています。

また、運動場の方も気になりだしてきたので、

運動場に出す準備もしました。

10月⑥.jpg

運動場には電気の柵(電柵)があるのですが、

今までは大人用だったものを子供用に改修wrench

10月⑦.jpg

今までは大人用に4段にしていましたが、

10月⑧.jpg

6段にして体の小さいチャチャ丸が

抜け出さないようにしたり、

10月⑨.jpg

はいりこみそうな隙間は石ですきまを埋めたりしました。

これで、運動場に出る準備もほぼOKgood

そろそろ練習開始できそうですhappy01

 

以上、チャチャ丸、10月の様子でした。

« ありがとうございま~す(^^)!!
仲良しカップルさん »

公園だより

カテゴリ別