到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

あま~~~~い♪

市民の方から素敵ないただきものnoteです

とある飼育員いわくとてつもなく甘くおいしいものだとのこと・・・

 

というわけでshine

 

贅沢にまるごとプレゼントnote

 

チンパンジーの今日は何の日(お昼ごはん)にて

 

20131111ミカン1.jpg  20131111ミカン2.jpg

ゴロゴロと丸ごと設置note

 

と、先発で出ていったキララ、クララ、モモ・・・

 

20131111ミカン3.jpg  20131111ミカン4.jpg

なんと、他の食べ物には目もくれず、1個、2個、3個・・・・

 

20131111ミカン5.jpg

何個持ってくんじゃ~sign03sign03

 

結局、残りは3個。。。

 

お次に出てきたイチゴ、イチエ、ミルク・・・・

20131111ミカン6.jpg ◀イチエもなんとかゲット!!

 

最後に出てきたマリオの時には、あるはずがありません。。。

20131111ミカン7.jpg

 

ごめんね。マリオbearingsign03

 

と、そんな気持ちはつゆ知らず、この日はおいしそうな青草も少し入れていたので

20131111ミカン8.jpg

マリオはそっちに夢中coldsweats02

 

20131111ミカン9.jpg  20131111ミカン10.jpg

とりあえず、へそは曲げずにすんでくれましたcatface なぜか、高いところへ…独り占め?

 

20131111ミカン11.jpg

イチゴとミルクもガラスのリンゴに夢中note(ナイスファンサービスgood

 

さて、あま~~~~い、○○○note

何か、もうおわかりですよね?

 

20131111ミカン12.jpg ◀○○○を大事そうに持つクララ、マリオ警戒中?

 

サル+オレンジの球=ドラ○ンボールか!!!!ってね。。。はい、ごめんなさいthinksweat02

 

いただいた素敵なものはsign03 とってもあま~~~~いnote ミカンでしたnote

20131111ミカン13.jpg  20131111ミカン14.jpg

 

ほんとうにめちゃくちゃあま~~~いnote ミカンみたいで、

 

20131111ミカン15.jpg ◀皮ごとむしゃむしゃ食べるキララ

 

このとってもおいしいミカンは他の動物たちにもあげましたshine

 

20131111ミカン16.jpg  20131111ミカン17.jpg

20131111ミカン18.jpg  20131111ミカン19.jpg

みんな、それぞれミカンを大満喫してくれたみたいですup

 

すてきないただきものほんとうにありがとうございましたconfident

これからもみなさんに支えていただけるような素敵な動物園を目指していきたいなと思いますrock

 

※素敵ないただきものは大歓迎ですが、持ち込みのエサやりはご遠慮ください♪

 動物たちの健康状態にあわせてエサの管理を行っております♪

 

 

 

 

  

« 落ち葉の季節です。 Part2
巳年特別企画ファイナル!だニョロ! »

公園だより

カテゴリ別