到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

仲良しカップル!?じゃないけど...

 仲良しカップルの野風(のかぜ)ちゃんと凌凌(りんりん)くんheart04

今日もまた、

251108re (1).jpg

お庭を駆け回ってdash追いかけっこdashをしながら、

仲良くheart04じゃれあい

251108re (2).jpg

いつ見ても、

ちょー可愛いんですけど~happy02

251108re (3).jpg

と、写真cameraをパシャshineパシャshine

今年は去年に比べて、発情が早く来るのかな~

なんて、思いながらconfident

ふと、お隣のお部屋をeyeのぞくと…

 heart01  heart04  heart01  heart04  heart01  heart04  heart01  heart04  

お~っsign03

こちらでもlovely仲良く

251108re (6).jpg

こちらは野風や凌凌のように走り回ってじゃれあうことはないんですが

(と言うより、走れないんですがcoldsweats02

 

その場でパンダパ~ンチpunchをしたり、

251108re (4).jpg

note同同の…note

251108re (8).jpg

noteパンダパ~ンチpunchnote

251108re (9).jpg

note負けじと、楠もSAIKOUREIパンダパ~ンチpunchnote

 

転がってsign05sign05じゃれたり、

251108re (7).jpg

たまにアムアムしたりして

 

とっても仲良くheart04

野風、凌凌に負けないほどの仲良しカップル?ぶり、

 

遊んでいるのは楠(くす)と同同(とんとん)

 

楠は、どうやら日本最高齢sign03のレッサーパンダになったようですが、

まだまだ元気一杯sign03

 

おじいちゃん仲間の同同と一緒にheart04

今日もまた、まったりとconfidentした一日をすごしていま~す。

251108re (10).jpg

あまり良い写真がなくてごめんなさ~いcoldsweats01

 

« 日曜日のお父さん
野風のふるさとに行ってきました~!! »

公園だより

カテゴリ別