到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

日曜日のお父さん

「日曜日のお父さんみたいsmile

と、よく言われるチンパンジーたち。

 

20131111チンパンジー1.jpg

というのも、天気の良い日にはsun

 

20131111チンパンジー2.jpg

ごろ~ん、ごろ~んとよくお昼寝catface

 

しかも、男の子のマリオ君ならまだしも女の子のイチゴちゃん他数名までも

日曜日のお父さん呼ばわりsign02 されることも・・・。

 

まあ、こんな最高のお昼寝日和の日には・・・sign05

 

20131111チンパンジー3.jpg

マリオ君。寝そべりながら木の枝をはむはむdelicious

 

うらやましいな~っとそんなチンパンジーたちをビューから見ていると

 

その上にいたイチエちゃんの足がsign02

 

20131111チンパンジー4.jpg

どうなってんの~sign02sign02

 

と、急いで回りこんでみてみると dash dash dash

 

なるほどね♪

20131111チンパンジー5.jpg

 

いっしょにミルクちゃんがいたんだねconfident

 

20131111チンパンジー6.jpg

っで、その下でマリオ君が「どうしたの?」っと

 

20131111チンパンジー7.jpg

口の中で丸めたさっきの枝をガバッcoldsweats02sign03  そして、

 

「な~んだ、なんでもないんかいgawk」と

20131111チンパンジー8.jpg

ふたたび、ごろ~んsign05

 

20131111チンパンジー9.jpg

ごろ~んsign05

 

20131111チンパンジー10.jpg

ごろ~んsign05

 

20131111チンパンジー11.jpg

ふあ~・・・・sleepy

 

日曜日のお父さんっていわれても仕方ないよねcoldsweats01

 

20131111チンパンジー12.jpg

なんだか、こっちまで眠くなってきたよ。。。。

 

みなさんも、天気のいい日にはまったりこんな動物たちを見てみてくださいねwink

 

 

 

  

« 巳年特別企画ファイナル!だニョロ!
仲良しカップル!?じゃないけど... »

公園だより

カテゴリ別