到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

Cocos゛ベイビー⑬

マンドリルファンの方ごめんなさ~いcoldsweats01

遅くなっちゃいましたが…

2512021 (4).jpg

Cocos゛ベイビーちゃん

早いもので3カ月になりましたhappy01

2512021 (6).jpg

何事もなく

すくすく成長中で~すsign03

2512021 (7).jpg

ココお母さんから離れて遊ぶ

時間sandclockも長くなり

もうベイビー、赤ちゃんって言うよりも

子供virgoになってきましたねhappy01

2512021 (8).jpg

2512021 (10).jpg

ココお母さんと一緒に食べ物探しeye

2512021 (14).jpg

木のぼりも、ほらこのとおりsign03 ヒョイヒョイnote

2512021 (13).jpg

そして、フェンスもすっかり遊び場notenote

2512021 (5).jpg

そして、そして、最近はsmile

2512021 (9).jpg

枝折り遊びが始まりました~notenotenote

 

先日植えたシマトネリコの苗木bud

絶好の遊び道具sign03

2512021 (11).jpg

必死に枝にかぶりつきsmile

2512021 (12).jpg

ボキッとhappy01

あ~ぁgawk

(ドリーも小さい時はこんな風にして運動場の植物を壊滅状態にしたな~shock

これから、もっともっと

遊びが激しくなるんだろうな~

楽しみnote楽しみnote

 

ご案内sign03

裕子ちゃん(東條飼育員)がheart01カワイイheart01アルバムを作ってくれました~happy02

2512021 (1).jpg

2512021 (2).jpg

マンドリルの看板の所においてるので見てくださいね~heart04

rain悪天候時snowthunderはチンパンジーのカウンターにおいてま~すhappy01

あっ、それからCocos゛ベイビー⑫をとばしちゃいましたが、

⑫はマンドリル看板『マンドリル日和』で紹介してま~すsign03

 

« サル山緑化計画2013 vol.5-2
何してんの?ドリーさん »

公園だより

カテゴリ別