到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

仔キリンすくすく成長日記⑨~うんちが・・・

 

こんにちはsun

宮崎ですcatface

 

毎日、キリコ(仮)が少しずつ成長しているのを、楽しみながら、勉強させてもらっている僕ですが、

今日もキリコ(仮)を観察していると・・・

 

なんと・・・flair

IMG_9169.JPG

IMG_9168.JPG

IMG_9199.JPG

わかりますか?

コロコロウンチをしているでは、ありませんか!!

 

えっ?

キリンだから普通って?

そうですね~、キリンはコロコロウンチをするんですflair

しか~し

こちらをご覧下さい

IMG_9038.JPG

前までのキリコ(仮)のウンチです

若干、小さい粒が見えますが、大きな塊です

しかも、色が黒くはないですよね?

 

これは、まだおっぱいしか飲んでいなかったため、この様な色や形なんです

 

しかし、少しずつ葉っぱや固形物を食べて、体も成長した為、黒くて立派なコロコロウンチができるようになりましたcatface

IMG_9200.JPG

IMG_9203.JPG

大きさは、お母さん(マリア)のに比べると、まだまだ小さいですが、立派なコロコロウンチshine

キリコ(仮)も成長しているな~confident

そんな事を感じる、今日この頃ですshine

 

今回は、ウンチの話でしたが、こういう所でもキリコ(仮)の成長が垣間見えたので、キリコ(仮)ファンにもご報告をと、思いまして。

 

ではでは、また仔キリンすくすく成長日記をお楽しみに~

 

« 『恋遊び』❤
仔キリンすくすく成長日記⑩~いい写真とれました »

公園だより

カテゴリ別