到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

仔キリンすくすく成長日記⑩~いい写真とれました

 

こんにちはsun

宮崎ですcatface

 

今日は、ぽかぽか良い天気sun

キリコ(仮)も気持ちが良いだろうな~shine

なんて事を、考えながら観察していると・・・

シャッターチャンスが!!happy02

 

撮れた写真がこちら!

IMG_9277.JPG

どうですか?

お母さん(マリア)とキリコ(仮)のいい表情を!

今まで、何枚キリコ(仮)の写真をとったかわかりませんが、これはベストショットではないでしょうか!catfaceflair

 

いや~!

いい写真が撮れたな~と満足しましたが・・・

 

実は、この写真には衝撃の事実が隠されているんです・・・

 

 

この写真が撮れる数分前の事・・・


IMG_9266.JPG

いつものように、ワラで遊ぶキリコ(仮)ちゃん!

そこに・・・

IMG_9274.JPG

お母さん(マリア)登場

IMG_9275.JPG

なにやら、キリコ(仮)の臭いを嗅いでいるようにみえましたが・・・

IMG_9276.JPG

キリコ(仮)がくわえているワラに興味を持ち・・・

最終的には・・・

IMG_9277.JPG

あっ!!shine

お母さん(マリア)の口元にご注目下さいflair

先ほどまでキリコ(仮)がくわえていた、ワラをくわえているではありませんか!?

 

写真だけ見ると、良い写真のようにみえますが、こんな事実が隠されていたんですsweat02

 

もしかしたら、他の写真にも、衝撃の事実が隠されているかも・・・

 

そんな事を想像しながら、記事を読むのも面白いのかもしれませんねnote

 

では、また仔キリンすくすく成長日記をお楽しみに~ catface

 

« 仔キリンすくすく成長日記⑨~うんちが・・・
Cocos゛ベイビー ⑭ »

公園だより

カテゴリ別