到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

Cocos゛ベイビー ⑭

Cocos゛ベイビーちゃん、早いものでshine4か月happy01になります。

顔のまわりの毛の色もお母さんたちのように黄金色になり、

すっかりマンドリルらしくなってきましたheart04heart04

ココ赤ちゃんNo.14① 131216.jpg

(12月16日撮影)

 

 

Cocos゛ベイビー⑪で紹介したブームのジャンプですが、

最近もガンガンやっていますup

 

そして、ついにココ母さんの背中に    着地    dashするところを確認sign03happy02

一番最初に確認したのは11月28日でしたflair

  これがそのときの写真です。

ココ赤ちゃんNo.14② 131216.jpg

えっ?

見えない?

そ~なんです・・・crying

あまりに突然でビックリして、カメラのシャッターは切ったものの、

見事にピンボケでありましたbearing  本当にすいませんsweat01sweat01

 

今ではココ母さんの背中に着地するのがとても上手になりましたscissorsshine

ココ赤ちゃんNo.14③ 131216.jpg

ね~ね~のれたよsign01

 
   

ココ赤ちゃんNo.14④ 131216.jpg                                       ココ母さん、あまり気にせず、エサ探しに夢中catface                                                                                                 ココ赤ちゃんNo.14⑥ 131216.jpg                                 赤ちゃん、得意の大じゃんぷsign03

ココ赤ちゃんNo.14⑦ 131216.jpg

へっへっnoteと得意気なこのドヤ顔?smile 可愛すぎますheart02

ココ赤ちゃんNo.14⑧ 131216.jpg

そんな赤ちゃんにココ母さんは・・・

ココ赤ちゃんNo.14⑨ 131216.jpg

クルっと背中を向けて行ってしまいましたcoldsweats01

ココ赤ちゃんNo.14⑩ 131216.jpg

 
   

お母さん!待って~っとcoldsweats02

ココ赤ちゃんNo.14⑪ 131216.jpg

 
   

追いかけるCocos゛ベイビーちゃんでしたpig

ココ母さんも活発な赤ちゃんに少々、おつかれ気味sign02coldsweats01

 

そして

ココ母さんも最初は赤ちゃんにアンやドリーが近づくことを許していませんでしたが、

ココ赤ちゃんNo.14⑫ 131216.jpg

最近では、アンやドリー、他個体に接触する行動も見られるようになってきましたeye

ココ赤ちゃんNo.14⑬ 131216.jpg

(たまにこんな感じで威嚇して、まだ完全には気を許してはいませんが、・・・)

少しずつ距離は近くなっているようですchick

 

 

 

 

 

 

 

sunおまけsun

12月上旬に広島市の安佐動物公園に行ってきました。

ここには赤ちゃんのお父さんのマンタロウくん…

ココ赤ちゃんNo.14⑮ 131216.jpg

 
   

ふぁ~                                                                                    

 

 ココ赤ちゃんNo.14⑯ 131216.jpg

 えっ!?おれ?という感じのマンちゃん

 

                         

 

のお父さん    トヨタロウ くん  がいました。

ココ赤ちゃんNo.14⑰ 131216.jpg

立派なキレイなお顔でしたよwink

マンタロウに赤ちゃんが産まれたよと報告ができましたbell

ココ赤ちゃんNo.14⑱ 131216.jpg

 

 
   

これからもベイビーちゃんの成長を見守ってくださいねconfidentshine

 

 

 

 

 

« 仔キリンすくすく成長日記⑩~いい写真とれました
野鳥さんにほのぼのと(*^^*)❤ »

公園だより

カテゴリ別