到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

実りの季節で~す!!

 みなさん、こんにちは~happy01

これまでに

レッサーパンダの繁殖話をしてきましたが、

ついに、おととい 5日に

野風ちゃんと、凌凌くんの交尾を確認しました~sign03

heart04  heart01  heart04  heart01  heart04  heart01  heart04  heart01  

「恋遊び」から始まって

260307 (3).jpg

野風の

260307 (4).jpg

ジャンピングアタ~ックsign03

の後に…

260307 (5).jpg

恋の実り!!

 

『しかも、今年は去年よりしっかりと

出来ているように見えるんですけど~happy02

今年こそはlovely

 

レッサーパンダさんは1回目の交尾から

約2週間後に2回目の交尾をするって言われているよ。

・・・

19日前後に2回目の交尾が見られるかもsign03

 260307 (1).JPG

とりあえず、1回目の交尾が確認できたご報告で~すhappy01

 

 

« お仕事紹介だよ 2
リクガメ看板できました!! »

公園だより

カテゴリ別