到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

僕の大好物を!!

今日sunのキツネザルとチンパンジーのお昼ご飯restaurantには、

いただき物present

ジャ~ンsign03

25517 (1).jpeg

スイカをあげちゃいましたhappy02

 

スイカを見るとwavesign03って感じですよねhappy01

(まだ、夏じゃないどsweat02

最近暑いしcoldsweats01

 

今日は、瑞々しいスイカを食べて、

涼んでもらいたい思いま~すhappy02

 

では、さっそくクロキツネザルにpresent・・・

IMG_6765.jpeg

いいね~smile

25517 (6).jpeg

見てeye

25517 (2).jpeg

メチャクチャおいしそうにhappy01

25517 (8).jpeg

食べてくれてdelicious

25517 (10).jpeg

うらやまし~bearing

 

さ~って

ワオキツネザルはどうかな~

おっsign03

こちらもdown  down  down

25517 (11).jpeg

おいしそ~にdelicious

25517 (12).jpeg

食べてく・れ・・て・・・!? ???

25517 (13).jpeg

あれれsign03

25517 (14).jpeg

おいしそうに食べてるのかな~って思ったら

途中でポイ捨てsign03

25517 (15).jpeg

あ~もったいないwobbly・・・

僕の大好物をcrying

いらないんだったら

僕が食べるのに~

heart03  weep  heart03  weep  heart03

 

なんてねsmile

このあと、ゆっくりと味わってか

夕方には全部おいしくいただいてくれてましたよhappy01

25517 (16).jpeg

って、ことで今日は僕の大好物のスイカを

僕の前でおいしくいただいてくれた

25517 (4).jpeg

キツネザルからでした~happy01heart04

25517 (7).jpeg

sun   sun   sun   sun   sun

そういえば、チンパンジーにもあげたのですが、

あげた後、写真cameraをとりに行った時には、

すでに食べ終わってたので写真が撮れませんでした~coldsweats01

IMG_6898.jpeg

かわりに、スイカと一緒にあげた

イヌビワの葉っぱを口いっぱいにほおばっているcoldsweats01

イチエちゃんの写真ですheart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« ミカンの乗馬修行①
チンパンジー今日は何の日? »

公園だより

カテゴリ別