到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

収穫♪収穫♪♪

園内には、美味しい実のなる木cherryがた~くさんnote

今日はおサルさんのおやつに

こちらを

DSC_1984.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

しゅ~うか~くsign03

美味しそうでしょhappy01

黒っぽく熟したものを

摘みnotesつみnotes

DSC_1985.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あま~い、良い匂いnote

ジャムや果実酒なんかにしたら美味しそう~happy02

なんて、思うけど

我慢してconfident、おサルさんのおやつにpresent

好きか、嫌いかしらないけどcoldsweats01

クロちゃんとワオちゃんにsign01どうぞsign03

 

クロキツネザルのニーニャちゃんはクワの実の前に

IMG_9372.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で~んってsign03座りこんで、

あむdelicious

IMG_9382.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あむdelicious

IMG_9383.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んっsign02

IMG_9384.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~ぁ~、

 

IMG_9405.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいちぃ~notes

(と、勝手にコメントつけしちゃいましたcoldsweats01

クロキツネザルは好きなのかな?

パクパク、パクパクっと、

残さずちゃんと食べてくれましたheart04

 

さてさて、ワオキツネザルはどうかな~??

eye

おっsign03

 

レーズンが食べに来てdashくれました

あむnote

IMG_9444.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あむsmile

IMG_9463.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と結構好きsign02

と思いきや、やっぱり

酸味があるのはちょっと苦手なのかな?

途中で食べるのをやめて

IMG_9473.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のおやつを。

でも、ほかのおやつを食べ終わると

IMG_9490.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃ~んと

IMG_9501.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残さず食べてくれましたよhappy01

IMG_9504.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、何を収穫してこようかな~note

 

 

« フィールドへ!!Go!!
・・・作りに追われてます(^^) »

公園だより

カテゴリ別