到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

収穫?の季節で~す

おっeye

266211 (14).jpeg

そろそろ、

266211 (15).jpeg

かな~

と思っていたらsign02

 

休みsleepy明けに出てくるとsign03

園内いたるところで

すでに実がポトポトと

266211 (16).jpeg

落ち始めてるじゃないですかhappy01

早速、落ちている実を集めて

cherryお~甘酸っぱい、おいしそう(?)な匂い… cherry

saw (2).JPG

マンドリルさんのお昼ごはんにsign03

266211 (2).jpeg

266211 (3).jpeg

266211 (5).jpeg

266211 (4).jpeg

っていうのは昨日の話でsmile

 

今日は朝から、園内eye見回りをしながら

ヤマモモ集めhappy02

 

そして、今日はおサルさんたちみ~んなにヤマモモご飯restaurant

266211 (8).jpeg

266211 (10).jpeg

4月にうまれた子供もhappy02

266211 (13).jpeg

チンパンジーさんも

266211 (6).jpeg

大きなお口を開けて、ちょうだい、ちょうだいと

266211 (7).jpeg

お昼ごはんの時間には、た~ぷリとsign03

 

ま~みんなが、がっついて食べるわけじゃないですが、

みんな季節物を味わってくれているみたいで~すheart04

IMG_0999aa.jpg

ってなわけで、これからしばらくは

ヤマモモの収穫?(ひろい)が

朝の日課になりそうで~すhappy01

 

 

« もうすぐですよ~
30 babies »

公園だより

カテゴリ別