到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

今日はなんの日かな~♪♪

いや~、今日もsun蒸しむしあつかったsunですな~coldsweats02

こんな日は

やっぱりsign03

つめた~いpenguinものがいいですよねhappy01

そこで、

マンドリルさんの今日のおやつrestaurantは…

こちらsign03    down      down       down

267222 (1).JPG

なんだかわかりますかsmile

?    ?    ?    ?

こちらはヤマモモの実cherry

冷凍庫で凍らせて保存していた

ヤマモモの実を

今日はおやつであげましたsign03

さーってnotes、マンドリルさんたちは喜んでnoteくれるかな~happy01

267222 (2).jpeg

267222 (1).jpeg

ケンカannoyにならないように

少しずつ離しておいていたけどcherry     cherry     cherry      cherry     

マンタロウくんは独占したい様子coldsweats01

267222 (3).jpeg

メスたちがエサを食べようと行くと、

あれ?メスたちがすぐに移動dashdashdash

267222 (5).jpeg

と、思ったら

マンタロウが…eye

・・・      

食べるのを途中でやめて・・・

267222 (6).jpeg

いや、そこまでsweat02

でも、メスたちもマンタロウの行動には慣れたもの。

うまく、マンタロウをupかわしdownながらnote

267222 (12).jpeg

ニコちゃんもnote

267222 (8).jpeg

うまく、エサをゲットhappy01

しばらくすると、

オスも自分が食べるのに集中し始め、

みんなで、仲良く食べてました。

267222 (15).jpeg

267222 (14).jpeg

267222 (9).jpeg

まだまだ、氷ヤマモモはあるから、ちょくちょくあげていきまーすsign03

sun暑い日sunには氷果物もプレゼントhappy02

present   present  お知らせ  present   present

マンドリルとは関係がないんだけどcoldsweats01

明日7月23日sun大暑の日sun

と、いうことで毎年恒例の大氷のプレゼントを実施sign03

(26日、27日にもあげるよ)

くわしくはイベント情報でご確認を

 ↓   ↓   ↓   ↓

https://www.itozu-zoo.jp/event/2014/07/5691.php

この日以外にも、

暑い日にはSTAFF特製の氷をプレゼントするよhappy02

 

« ワオキツネザルの名前が決まったよ!!
今日もアツか~!!  »

公園だより

カテゴリ別