到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

ワオキツネザルの名前が決まったよ!!

4月に生まれたワオキツネザル

sssa (3).JPG

heart01レーズンの赤ちゃんheart01

sssa (2).JPG

heart01レバノンの赤ちゃん、双子heart01

3頭の赤ちゃん

sssa (1).JPG

の名前が決定しましたーsign03

 

赤ちゃん3頭の名前募集は6月14日~7月6日に行い・・・

かわいい名前lovelyやユニークな名前smileなどなど、

のべ880票ものご応募の中から、

理由などをもとに名前をきめさせていただきました。

応募してくださいました皆様、、、

たくさんのご応募ありがとうございましたhappy02

 

さてさて、名前の発表は…

 

7月20日に命名式を開催sign03

当日は命名者3名のお友達に命名式にご出席していただきました。

267221 (3).jpeg

いっせいにくす玉を引っ張って名前の発表をおこないます。

267221 (2).jpeg

少し緊張ぎみ?のみんなと、私!

(うまくわれるかしらぁ~!お名前ちゃんとでてくるかしらぁ~!)

当日初対面の3人の息もぴったり(*´∀`*)でバッチリ!

267221 (5).jpeg

うまくいきましたヨ。

まず4月12日生まれのレーズンの女の子の赤ちゃん!

名前は~ドラララララ~ん!

ssso.JPG

そして4月18日生まれのレバノンの双子の男の子、

名前は~ドラララララ~ン

267221 (18).jpeg

267221 (19).jpeg

に決定いたしました!

すてきな名前をつけてくれてどうもありがとう!!

 

そして代表のお友達に命名理由をお話してもらい・・・

記念品のプレゼントでーす。

koko.JPG

プレゼントの中身は、

267221 (12).jpeg

お名前入り?のぬいぐるみ

267221 (11).jpeg

トートバック、

写真立てとパスケース

それから1年間の到津の森公園パスポートです。

ぬいぐるみ以外はスタッフの手作り・・・。

(あっ、このいけてるかわいいぬいぐるみは売店で販売中ですよ~!)

そして最後に園長の挨拶でバッチリしめていただきました。

 

その後命名者のみなさんには

名前にちなんで普段はめったに食べられない

267221 (20).jpeg

ライチとチェリーそしてその他たくさんの大好きくだものを

267221 (1).jpeg

ワオ家族にあげてもらいました。

皆さんお口にいれたり、手渡しであげたり!!

[チェリーあんまたべんやーん]とか

[手柔らかー]など感想もいただき、

お腹も満腹になりワオたちも幸せそう。

 

ワオたちの成長はとっても早く

1年半も経つと親とほとんど変わらない大きさになります。

生後3ヶ月の赤ちゃんワオたちは・・

もう赤ちゃんというより遊びざかりの子供たち。

ぜひぜひワオ子供たちの成長を見にまた遊びにきてくださいね。

 

最後になりましたが、暑い中ご参加いただいた

ゆうあさん、航汰さん、りんさんとご家族のみなさま。

本当にありがとうございました。

 

 

 

« ~サル山のウォーターボーイズ~
今日はなんの日かな~♪♪ »

公園だより

カテゴリ別