到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

楽しんでましたよ!!

すっかり、ご報告が遅くなっちゃいましたがcoldsweats01・・

工事で皆様にご迷惑をおかけしておりました

チンパンジーさんからで~すhappy01

DSC_2235.JPG

(マリオくん、新しく敷かれたコンクリートが怖いようでガラスに近づけませんsweat02

工事期間中を利用して、

チンパンジーさんが少しでもnotes楽しめるnotesようにと

bud植物budを植えちゃいましたが・・・

DSC_1100.JPG

https://www.itozu-zoo.jp/blogs/animal/2014/06/5735.php

https://www.itozu-zoo.jp/blogs/animal/2014/07/5750.php

さ~って、どうなったかと言うと・・・

7月22日の状況でーす。

267232 (1).jpeg

267232 (5).jpeg

267232 (7).jpeg

すっかりと、荒れた状態ですshock

weep   bud   weep   bud   weep   bud   weep   

で、あの植えた状態がいつまでもっていたかというと・・・

7月8日(初めてだした時の様子です)

267232 (10).jpeg

267232 (14).jpeg

267232 (15).jpeg267232 (16).jpeg267232 (17).jpeg267232 (21).jpeg

・・・

267232 (22).jpeg

ってな感じで、

一番大きな木xmasは、みるく、モモの遊び道具noteなって

2、3日はもったのかな~

 

ほかの植物cloverも・・・

267232 (13).jpeg

267232 (24).jpeg

267232 (25).jpeg

折って遊ばれたり、ちぎって食べらsmileたりして

・・・・

1週間ももたなく、あの状態に。

happy01   coldsweats01   happy01   coldsweats01          

ま~でも、チンパンジーさんがnotes楽しめるnotesようにnotes植えたものだから、

オッケーhappy02 sign03 

 

おぉー、そういえば、かなりボロボロにやられたけど、

よく見ると

267232 (3).jpeg267232 (4).jpeg

しっかり根付いているおかげで

もう新芽budがでてきていまーすhappy01

これからも、ちょくちょく植えて、

heart01   heart04   heart01   heart04   heart01   heart04   heart01

森で暮らすチンパンジーが

267232 (26).jpeg

見られるように

頑張りまーすsmile

 

 

 

 

 

 

« 今日もアツか~!! 
大暑の日 »

公園だより

カテゴリ別