到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

フリフリおやつBOXの使い方!!

マンタロウが

2693 (1).jpeg

フリフリおやつBOXを

こんなふうにdown使うようになっちゃいましたhappy01

2693 (4).jpeg

分かりますか~smile

どうやって使っているかと

おやつBOXを

逆さまにしてるんですrecycle

 

なんで?

って言うと・・・

このおやつBOX

上からおやつを入れて、

2693 (2).jpeg

下の穴

2693 (3).jpeg

から出すようになっているんだけど・・・

 

 

下の穴の方が小さいうえ

木片を入れて 

簡単にはでないようになってるから

下からより、上からの方が

出しやすいsign03

 

それが、分かったのかflair

最近は、

こんなふうにconfident・・・

2693 (6).jpeg

餌が入っているかeye確認

2693 (8).jpeg

そして、ジャ~ンップdash

2693 (10).jpeg

2693 (11).jpeg

して、逆さまrecycleにして、

2693 (14).jpeg

た~くさん落としてdowndowndown

2693 (15).jpeg

まとめて、食べちゃうhappy02

なんて使い方をするようになったんですsmile 

 

« 訃報
実習課題報告で~すo(^^) »

公園だより

カテゴリ別