到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

やめてくれ~(>o<)

先日からマンドリルの運動場に登場している

この板 

         down  down  down 

DSC_5609.JPG

この板が何かsign02っていうと

・・・

土の入れ替えrecycleを行ったついでに

草を植えbud bud bud、種をまいたので

少し根付くまでsandclock植物cloverを保護するためのものhappy01

・・・

保護するための・・・coldsweats01

 

・・・

 

さすがマンドリルたちcoldsweats02

 

ほら、今日も早速dashやってきてnotenotenote

DSC_5611.JPG

何をするのかというとnotes

DSC_5612.JPG

・・・

わずかな隙間から

DSC_5616.JPG

eye覗き込んじゃって

DSC_5623.JPG

・・・eye

DSC_5625.JPG

あ゛~また、始まったsmile

DSC_5632.JPG

こうやって、必死に手を伸ばしてsweat01

なかにまいた種を取り出してるんですcoldsweats02

DSC_5641.JPG

あ~ぁsweat02・・・

DSC_5644.JPG

ほかにも食べ物はあるんだけどね~coldsweats01

なんで、そこsign02

ま~、植物は根付かなくてもcatface

マンドリルが楽しんでるnoteみたいだしnotes

あ~んどwink

こんな面白いことnotesもしてくれるんだったらeye

こんなエサ隠しも作ってもいいかもsign03

新しいアイデアflairも、もらっちゃったのでheart04

今回は、ぞんぶんにnoteやってちょうだ~~~~いhappy02

 

 

 

 

« 実習課題報告で~すo(^^)
おめでとう(^^)/ »

公園だより

カテゴリ別