到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

おめでとう(^^)/

9月12日は

チンパンジー、『みるく』ちゃんの

mieub.JPG

お誕生日birthdayでしたhappy01

で、忘れてたsweat02わけではないのですが

昨日、9月13日にお誕生日会を行いましたsign03

(12日はお客様が少なかったので・・・ということでcoldsweats01

 

みるくちゃんのお誕生日に用意したものは

こちらpresent・・・

miruB (3).JPG

チンパンジーさんの大好物の蒸かし芋でケーキbirthday

&

miruB (4).JPG

メッセージ入りのかぼちゃの器を

飼育員のお姉さん(今田さん)が

miruB (2).JPG

準備してくれましたhappy02

あんど、暑かったsunsunsunので氷果物sign03

 

では、では、

今日はみるくちゃんたちからお先にどうぞ~heart04

(いつもはモモちゃんたちからでるので)

miruB (6).JPG

あれ~・・・主役のみるくちゃんは

でるなりネットへsweat02・・・

そんなことしている隙に

みるくのお姉ちゃんのイチエちゃんがcoldsweats02

miruB (7).JPG

蒸かし芋ケーキを全部GETsmile

あ~ぁ・・・みるくちゃんに食べてもらいたかったのにcoldsweats01

で、みるくちゃんは

miruB (10).JPG

ヤマモモ氷をチュパチュパnotes

miruB (8).JPG

イチエのお姉ちゃんの横でこぼれた果物やお芋ケーキbirthday

miruB (9).JPG

ケーキのお皿にくっついている果物をパクパクsmile

そして、最後は氷果物(大)を持ってdash

miruB (11).JPG

氷に詰め込まれたバナナを

miruB (12).JPG

ほじほじ・・・notes

miruB (13).JPG

ぱくっnotes

こんな感じの、みるくちゃんの誕生日会でしたwink

みるくちゃん

miruB (5).JPG

8歳の誕生日おめでとうhappy02

heart04  sun  heart04   sun   heart04  sun  heart04   

 

 

« やめてくれ~(>o<)
里山いきものがかり~フィールド編~ »

公園だより

カテゴリ別