到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

もうすぐばい!!

IMG_7150s-.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな元気にしとったねhappy01会いたかったよ。

え?アップ過ぎる?

これは失礼ばいcoldsweats01

 

 

もうすぐ10月11日(日)やね~happy02

え?何の日って、到津の森公園の感謝祭の日やろうもん!

よかとこドリのイベントラリーも、もちろんあるばいheart04

今回でなんと6回目!!みなさんにご好評いただいてよかとこドリもちかっぱうれしかよ~smile

 

よかとこドリは、イベント中にもらえるシールを集めてラリーシートにはってもらうんよ。

今回もたくさんのお友達が遊んでもらえるようにいっぱい印刷したばいnote

でも、あっという間になくなるけん、はよきてゲットしんしゃってね!

IMG_7152s-.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はなんとシール1枚から景品と交換できるとよ!太っ腹やね~sign03

もちろん、たくさんシールを集めるほど景品もおおくもらえるとよ~wink

いっぱい集めて回らないけんねhappy02

IMG_7155s-.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くどいようやけど、

10月11日(日)は到津の森公園の感謝祭やけんね!

今の季節は、動物園を散歩するのもとっても気持ちいばいsun

よかとこドリとラリーをしながら動物園を回るばいchick

待っとるけんね、みんなできんしゃいね~~~~~shineshineshine

 

 

IMG_7163s-.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 飼育員アフリカへ行く-その1-
飼育員アフリカをいく~その2~ »

公園だより

カテゴリ別