到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

待望の赤ちゃん(*^^*)♪

みなさん

こんにちは~happy01

 

お知らせがおそくなりましたがcoldsweats01

9月16日

マンドリル、ココに待望の第2仔sign01

赤ちゃんが生まれました~happy02

27.10.13 (2).JPG

27.10.13 (1).JPG

(生後数時間の赤ちゃん 赤ちゃんのしたにある紐はへその緒です)

赤ちゃんは男の子♪

とっても元気が良く、

ココも落ち着いた様子で子育てを行ってま~す(^^)

27.10.13 (3).JPG

27.10.13 (4).JPG

っと、今回は

ここまでsmile

 

これから、ちょくちょく

マンドリルの赤ちゃん成長記heart04をUPしていきますので

みなさん見てくださいねhappy01

notes   note   notes   note   notes   note   notes

赤ちゃんは元気一杯smile

DSCF1027.JPG

(10月13日)

運動場にでていますnotesので

お近くの方は是非見に来てくださいlovely

 

danger悪天候時や体調によってはお外に出ない事もありますdanger

 

 

 

« 動物園を10倍楽しむ方法教えます!テナガザル祭!
桜の季節♪ »

公園だより

カテゴリ別