到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

お待たせしましたー!!!!

みなさんこんにちはーshine

だんだん寒くなってきましたねーwobblytyphoon

 

そんな中クスクスくんは元気いっぱい成長中ですsign03runupnotes

体重も1500gを超え、どんどんやんちゃっこになっていくクスクスくんsweat01

お部屋も園内の動物病院からお母さんやお父さんたちが暮らしているレッサーパンダ舎へ移動しましたhappy02up

最初は初めての場所にビクビクしていたクスクスくんですが、少しずつ慣れてきたようですconfident

 

さて今回なぜクスクスくんがお引越ししたのかというと―――

 

みなさんsign01お待たせしましたsign03

ついにクスクスの公開日が決定しましたーsign03up

 

10月25日(日)

13時~

※体調などの理由により、公開日の延期や公開時間が変更する場合がありますsweat01ご了承くださいsweat01

 

25日からは毎日トントンくんとクスクスくんが、午前と午後で入れ替わりますconfident

 

9:00~トントン

13:00~クスクス

※こちらも、体調などによっては、公開時間が変更される場合がありますsweat01

 

一生懸命練習を頑張っていますrunshine

DSCF0197.JPG

みなさんにお会いできるのを楽しみに待ってまーすuphappy02shine

« 興味津々♪
飼育員アフリカを行く~3~ »

公園だより

カテゴリ別