到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

お引越ししました

本日、レッサーパンダの風花ちゃんが山口県の周南市徳山動物園へお引越ししましたsweat01

もともと徳山動物園から凌凌くんのお嫁さん候補として到津の森公園に来ていた風花ちゃんconfident

野風ちゃんと凌凌くんの間に笑笑くんが誕生したこともあり、この度徳山動物園に戻る事となってしまいましたbearingsweat01

到津の森公園でお披露目できなかった風花ちゃんcrying

会いに来てくださった皆さますいませんcrying

 

風花ちゃんはとっても元気に徳山動物園に戻っていきましたconfident

徳山動物園についても落ち着いた様子で、大好きなリンゴを食べていたそうですhappy01

皆さま風花ちゃんに会いに今度は徳山動物園にぜひ会いに行ってあげていただけたらと思いますhappy01shine

 

IMG_2696.JPG

 

風花ちゃん元気でねhappy01weep

徳山動物園でもその可愛さで人気者になってねhappy02heart01

 

« 子ザルの成長
どんぐりころころ、ころころと~♪ »

公園だより

カテゴリ別