到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

かわいい寝顔(*^_^*)

みなさんこんにちは☆

最近、天気が良くてぽかぽか・・・

いや、むしろダラダラ汗をかいてしまうぐらいの暑さですね(笑)

 

そんな中、気持ちよさそうな顔で寝ているライオン達のキュンとしてしまう可愛い寝顔を今日はお見せしたいと思います(^O^)/

 

まずはキング君!!

寝顔1.jpg

朝はだいたいこの格好で寝ています(笑)

 

違うパターン(^^)

寝顔2.jpg

 

運動場ではこんな感じです。

寝顔3.jpg

 

またまた違うパターン(^^)

寝顔4.jpg

 

どうやら顔が重いらしく、いつも何かを枕にして寝ています(笑)

どの寝顔もかわいい(*^_^*)❤

 

ライちゃんはというと運動場ではこんな感じ!!

寝顔5.jpg

遊ぶことが大好きなライちゃんは割と起きていることが多いですが、この時はどうやら睡魔と闘っている最中だったみたいです(笑)

このとろーんとした目がかわいいですよね(*^_^*)

 

以上、私のおすすめのライオン寝顔ショットでした!!

 

また良い寝顔が撮れたら紹介しますね(笑)

寝顔6.jpg

最後は寝ている時もなかよしなキングとライでした(^^♪

 

« 結果は...!?
リニューアルしました »

公園だより

カテゴリ別