到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

結果は...!?

こんにちは!happy01

さてさて15日にありましたヤギのメェメェ式ですが、結果が出ましたので発表させていただきます!

 

ですが、その前にその日一日の様子をご覧いただきましょう!smile

 

午前中から沢山の投票がありました!

 

CIMG4813.JPG

 

皆さん思い思いに票を入れていただいておりました!

 

この子には5つの名前の候補が上がってました!

ではでは紹介して参りましょう!capricornus

 

①ミージュ

ミナミの子→ミナミのジュニア→ミナジュウ→ミージュ

 

②ナノ

母親のミナミと父親のシンノスケの名前の真ん中の一文字ずつをとりました!

また体格も他の仔ヤギと比べると少し小さめなので!

 

③ヤヨイ

前回のメェメェ式で名前がつけられたウズキくんは四月の暦という理由で付けられました!

それにあやかり、ヤヨイに!

 

④リボン

お客様と動物を結びつけるアイドルのような存在になって欲しいという願いからリボンに!

 

⑤風(ふう)

母親のミナミと合わせたら南風に!

春らしい爽やかな名前に!

 

という5つの名前が候補でした!

どれも渾身の名前ですが、この中から一つだけをお客様に選んでいただきます!

 

そして、結果発表の時間に!

雨も降り始めてきましたが、たくさんの方が集まってくれました!bearing

 

FT_20160515_ヤギのメェメェ式.jpg

 

では結果発表!

名前は~?

「ドゥルル~~~!ドゥン!」

「お惣菜です!」

「なんのっ!!」

 

ではなく~?bleah

 

リボンに決定しました!

 投票してくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

と言うわけで今後もリボンちゃんの成長を見守ってあげてくださいね!

IMG_6191.JPG

« ゆめかな
かわいい寝顔(*^_^*) »

公園だより

カテゴリ別