到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

産まれました!!

皆さんこんにちは!

今日はついに待望の赤ちゃんが産まれましたのでお知らせします!

 

DSC00499.JPG

3月12日にヤギの双子の赤ちゃんが産まれました!

 

性別はオスが1頭、メスが1頭!お母さんはウメコです!

DSC00515.JPG

 

現在はおっぱいを飲むところも確認できており、順調です!smile

DSC00512.JPG

 

そこで!!

3月15日からヤギ展示場なかよし広場にてウメコと仔ヤギの展示を始めています!!

ただ、なかよし広場に慣れるための練習から始めますので、ふれあいはもう少しお待ちください!

また天候や仔ヤギの体調により展示を控える場合もございますのでご了承ください!

 

言葉にできないくらい可愛い産まれたての仔ヤギ!lovely

 

見られるのは今がチャンスです!

DSC00504.JPG

 

皆さん是非是非見に来て下さいね!catface

DSC00520.JPG

 

« ニホンザルのキクが亡くなりました
力作、できあがりました! »

公園だより

カテゴリ別