到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

よかとこドリ!!

みなさん、ごぶさたしとりますばい。

よかとこさん.jpg

よかとこどりばい。

前回の感謝祭に続いての登場ばい。

3月26日に、またみんなに会えるとはうれしかねー。

 

よかとこドリは、ゲートでシートをもらって(先着順)6つのイベントを回って、

シールを集めて、景品と交換するとよ。

ラリーシート.jpg

 

イベントは全部で6つ。

「きぐるみのミライちゃんといっしょ」では、

ミライちゃんといっしょ.jpg

ミライちゃんと一緒に踊っちゃおう。

そのほかには、

ヤギ.jpg

ヤギの能力を見てもらう「ヤギレース」。

 

えんちょー.jpg

「園長のいとうづちょっとばなし」など、

小さなお子様からご年配の方まで楽しんでいただきたいと思っとるばい。

 

 

また、感謝祭に向けて会場づくり、景品づくりなど、スタッフも準備中ばい。

会場づくり.jpg

景品作り.jpg

 

いとうづの森公園が行っていることを、

みんなに知ってもらうイベントになっとーとよ。

 

いとうづの「よかとこ」をちかっぱみつけんしゃってね。

よかとこさん2.jpg

 

それでは3月26日待っとるけんねー。

 

 

 

« 力作、できあがりました!
☆いとうづクイズラリー☆やるよ!  №2 »

公園だより

カテゴリ別