到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

新・キリン物語 その3

 

みなさん、こんにちはcatface

赤ちゃんキリンの報告ですshine

 

この日も天気が良かったので、通路までsun

新・キリン物語 その3-1.JPG

前回と違うところは~・・・

金網越しにお父さんのトーマがいることですcatface

新・キリン物語 その3-2.JPG

正面からのぞいてみると・・・

新・キリン物語 その3-3.JPG

同じキリンとは思えないほどの身長差coldsweats02

マリアよりトーマの方が大きいのでその差は歴然ですsmile

気になるトーマの反応は・・・

新・キリン物語 その3-4.JPG

良好なようなので一安心ですhappy02

 

赤ちゃんキリンも毎日違う状況に少しずつ慣れている様子ですcatface

 

 

話しは変わりますが、赤ちゃんキリンにはまだ名前がありませんcoldsweats02

そこで、仮に名前を付けてみることに・・・flair

第2仔の「いと」は、「キリコ(仮)」と名前を付けてブログでご紹介していましたので~・・・

 

 

・・・

 

 

キリンの「リンコ(仮)」に決定happy02shine

※あくまで、担当者が呼んでいるだけですので、ご安心くださいcatface

※ネーミングセンスの無さは、ご勘弁くださいcoldsweats02

 

ちなみに、第1仔の「望」や第2仔の「いと」と比べてみましょうsign03

第3仔「リンコ(仮)」↓

新・キリン物語 その3-5.JPG

第2仔の「いと」↓

新・キリン物語 その3-6.JPG

第1仔の「望」↓

新・キリン物語 その3-7.JPG

よ~く顔を比べてみると・・・

3頭とも角が倒れていますが、若干違っていますflair

 

角だけみると、今回産まれた「リンコ(仮)」は・・・

 

 

角ちっさsign01sign01sign01sign01

 

ほとんど先っぽの毛しかないように見えますcoldsweats02

 

角はちゃんと伸びるのだろうか・・・

伸びますようにhappy02

 

« ぽかぽか陽気
にょきにょき~ »

公園だより

カテゴリ別