到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

チンパンジー今日は何の日(^^*)♪

みなさんこんにちはhappy01

今日のチンパンジーのおやつは…notes

こちらsign03

290614 (11).jpg

今日もたくさんの

ヤマモモの実が落ちていたので

とれたて新鮮ヤマモモの実happy01

290614 (12).jpg

頂き物のトウモロコシnote

 

あげる前にチンパンジーに見せるとsmile

290614 (13).JPG

大興奮sign03

2221.JPG

写真では分かりませんが~

久しぶりのまるっとトウモロコシに大興奮note 

heart04  smile  heart04  smile  heart04  smile  heart04  smile  heart04 

あげると~notes

290614 (5).JPG

やっぱりnote みんなトウモロコシhappy01

290614 (4).JPG

290614 (1).JPG

大胆にかぶりついても~notes

290614 (2).JPG

食べあとはeye

290614 (3).JPG

ものすごく綺麗happy01

290614 (10).JPG

久しぶりのトウモロコシにみんな夢中lovely 

・・・ 

せっかく集めたヤマモモは~人気なしcrying

290614 (8).JPG

と思って見ていたらsign01

290614 (9).JPG

キララは、トウモロコシ、ヤマモモの実を交互に食べてくれていましたhappy01

(…ヤマモモとトウモロコシ…一緒に食べたらどんな味がするんだろ~think

12311.JPG

チンパンジー今日は何の日?

今日はトウモロコシととれたてヤマモモの日notesでしたhappy01

チンパンジーnote

お客様note

そして飼育員note

みんなで今日は何の日を楽しみましたhappy02

« あゆみあるく 飼育員にきいてみようコーナー回答⑫(4月3日投函分 前編)
マンドリル運動場改修中?! »

公園だより

カテゴリ別