到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

今日もジャングルKA計画♪

みなさんこんにちはhappy01

今日もチンパンジー運動場に

植樹budをおこないました~note

 

今日植えたのは~

こちら

   downwardright   downwardright   downwardright

3022 (3).jpg

ちょっと分かりづらいですがcoldsweats01

ヤマボウシ1本

キンモクセイ3本

で~すhappy01

 

先日植えたトキワマンサクを味わう

3022 (1).jpg

マリオnotes

3022 (5).jpg

イチゴheart01

植えたばかりのヤマボウシを味わう

3022 (4).jpg

キララheart04

みんな植物をたくさんあじわってくれますhappy01

なので・・・

先日植えたマテバシイ、アラカシも

https://www.itozu-zoo.jp/blogs/animal/2018/01/8460.php

こんな状態になるまでcoldsweats01

3022 (2).jpg

植えて3日でこの状態は・・・ちょっとつらいですがweep

 

こうやって植物をあじわってくれる、チンパンジーの生活に必要だから

もっともっと植物が沢山の環境を整えていかないといけないと

改めて感じますthink

 

 

« サル山緑化計画2018 「たくさんの植物入手しました 第一弾」
寒い日は写真で »

公園だより

カテゴリ別