到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

水しぶきにご注意を!! f(^^;

今日も元気いっぱいマンドリルhappy01

R10502 (7).jpg

特に子供のニモとエルサは

と~~~~~っても元気 rock

追いかけまわったりnotes 枝を折って振りまわしたりnotes

そして

今日はと~~っても暑かったsun sunsunので

水遊びも一段とsmile

 

岩の上やフェンスからとびこんだり

R10502 (2).jpg

(お得意の回転ジャンプでとびこんだところ)

手でバシャsweat01バシャsweat01してみたり

R10502 (6).jpg

notes  notes  notes  notes  notes  notes  notes  notes  notes  notes  notes    

R10502 (3).jpg

全身つかることもあるから

R10502 (4).jpg

ビッショビッショにsweat01 sweat01 sweat01

 

sign01そんなビショビショの濡れたまま

また運動場のなかを元気いっぱい動きまわるから

R10502 (1).jpg

水しぶきが・・・sweat02 sweat02 sweat02

 

みなさまにかかることはないとは思うのですが…

R10502 (5).jpg

水遊びを始めたら

水しぶきにご注意をsmilesign03

 

 

« ウサギのあかちゃんがうまれたよ!
みどりの月間~5^^*♪ »

公園だより

カテゴリ別