到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

ウサギのあかちゃんがうまれたよ!

4月1日にカイウサギの「テトちゃん」に赤ちゃんが誕生し、

3頭が順調に育っていますheart01

20190430-001ウサギ

 

生後11日で目が開き、最近は巣箱の外で過ごしているので

愛くるしい姿をしっかり見られるようになりましたよhappy01

 

この3頭、

新元号「令和」が発表された4月1日に生まれたので

ピッタリな名前も決まりましたhappy01

 

 

薄茶色の大きいコ♂

20190430-002ウサギ

「令」れい君

 

薄茶色の小さいコ♂

20190430-004ウサギ

「和」なごみ君

 

灰色のコ♀

20190430-006ウサギ

「しい」ちゃん(「4」し・「1」い)ですheart

 

モリモリ干し草も食べて日に日に大きく成長していますnote

20190430-007ウサギ

ウサモルハウスに会いに来てくださいねsmile

 

« こんなものも活用 して~^^*♪
水しぶきにご注意を!! f(^^; »

公園だより

カテゴリ別