到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

こんなものも活用 して~^^*♪

ミドリコンゴウインコが

ガジガジsmile

何かをしきりにガジガジsmilenotes

310430 (11).jpg

何をガジnotesガジnotesしているのかというと

これ       down   down   down

310430 (16).jpg

飼育員さんが持っているのは

竹ほうきの穂先sign01

 

園内の清掃業者さんが使わなくなった

捨てる竹ほうきをいただいてhappy01

枝をガジガジかじるのが好きなミドリコンゴウインコのおもちゃにしてみましたheart04

DSC_1189.jpg

持ちての竹も活用

短くカットして、穴をあけて

3104300 (2).jpg

サル類の食べ物cloverを隠すおもちゃに

3104300 (1).jpg

他にも~notes

使わなくなったイベントの

310430 (1).jpg

廃材を~

310430 (2).jpg

カットしてhairsalon hairsalon hairsalon

ちょこちょこ~catfaceっと加工したらnotes

サル類のフィーダーに

310430 (10).jpg

こちらはdown

310430 (15).jpg

板がスライドして、日によって変化を与えられるすぐれものにsmile

310430 (14).jpg

 

他にもこんなものもnotes

こちらは  down  down  down  

310430 (3).jpg

壊れて捨てられていたベンチsign03

こちらもちょこちょこ~っと加工してcatface

310430 (5).jpg

出来たのは~catface

310430 (12).jpg

食べ物cloverを隠す箱?

天井からぶら下がっている紐にひっかけると

310430 (13).jpg

休息スペースにもhappy01

310430 (8).jpg

こちらも日によって変化を与えられる優れものにsmile

310430 (7).jpg

つぎはどんなものを

310430 (6).jpg

活用、再利用して

動物たちがより幸せに生活できる空間づくりをするのかな~heart04

楽しみですねhappy01

 

 

« 到津の森調査隊を行いました!
ウサギのあかちゃんがうまれたよ! »

公園だより

カテゴリ別