到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

ウサモルハウスからこんにちは9

気が付けば、ミモザも散り始めてきましたsweat01

ウサモルハウスの動物たちにもミモザプレゼントをしましたので、その様子をお伝えしますconfident

たんぽぽ組notes

たんぽぽ組1.jpg

遅れてウサギのカイも食べにきましたdelicious

たんぽぽ組.jpg

ひまわり組notes

ひまわり組.jpg

最初は勢いよく寄ってきましたが気が付くとアンコだけにcoldsweats01

ひまわり アンコ.jpg

モルモットの親子たちnotes

親子.jpg

親はすぐに食べ始めましたが、子供たちは初めて見るミモザに一瞬固まっていましたcoldsweats01

うさぎ母娘notes

ウサギ5.jpg

続いて鳥たち

リーはすぐにプチプチnotes

DSCF5383.jpg

気に入ったようだったので、お部屋の中でもあげましたsmile

DSCF5385.jpg

ココもすぐにプチプチnotes

DSCF5391.jpg

花も葉も全てきれいに落としていました.

DSCF5389.jpg

動画はこちらから → https://www.youtube.com/watch?v=LBjlx5e5IZg

ミスは私が見ている間は知らないふりをしていたのですが、遊んだ形跡がありましたsmile

ミモザ ミス.jpg

キックは・・残念ながらミモザを怖がってしまいましたweep

 

ウサモルハウス担当 二井

« ウサモルハウスのおむかいさん‐4-
ウサモルハウスのおむかいさん-5- »

公園だより

カテゴリ別